べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

日曜日

昨日はご心配おかけしてすみませんでした(´・ω・`)


いろんなかたにご心配おかけしてしまいました。


暖かいコメントもちょうだいしてしまい、本当にありがとうございました。


ご心配おかけいてしまったので昨日の記事は非表示にしました。


本当にすみませんでした。







さて、来週の日曜日はバレンタインですね(灬º∀º灬)


いつもお世話になっている人たちにチョコを用意しましたよ( *´艸`)


今日はマダムや個々のヘルパーさん宛です。


たぶん受け取らないと思うけど(;^ω^)



お酒の入ってるチョコ🍫


マダムが好きだと言っていました。


中にコニャックなるものが。


こんにゃくの親戚かよと思ってたらブランデーなんですね。


恥かくとこだった((((;゚д゚))))アワワワワ







例のごとくグルメブログはお休みです。


すみません・・・


もうちょい書けるようになったら書きます(´・ω・`)


今日の1曲

室井滋 風よ

×

非ログインユーザーとして返信する