べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昭和の香り漂う懐かしいアニメの日曜日


最近マミに
「食欲戻ってきたね( ॑꒳ ॑  )」
と言ってもらいました。


去年、ずっと抱えてたストレスが取れたからでしょうか。


自分でも食べるようになったなぁと思います(*´꒳`*)







すごく懐かしい動画を発見。



『スケバン刑事』OVA


昭和のアイドルを生み出したスケバン刑事のアニメ版w


見たら作画がめちゃくちゃすぎてちょっと・・・(;^ω^)


ですが、かかる曲や演出、効果音などが懐かしい昭和テイスト(´,,>ω<,,`)


私、小学生の時スケバン刑事に激ハマりしたんですよね。


原作の漫画は大人になった後も文庫版持ってましたもん。


お話や設定はすごく懐かしかったです(*´꒳`*)






サムネ用写真


ぬこ「私、段ボールに入れられて捨てられるのね・・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


あなたが買い物で持ってきた段ボールに勝手に入ったんでしょ。


大丈夫。


捨てないよ(*´꒳`*)




今日の1曲

Magic Knight Rayearth Ending 2 Lullaby ~Yasashiku Dakasete~ (English & Japanese Lyrics)





こちら

×

非ログインユーザーとして返信する