べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

土曜日

今日は血圧を測りに大好きな神様が来てくれました(*´꒳`*)


「血圧測らせてね(*^-^*)」


「いいよ(*´꒳`*)いくら出す?(๑•ᴗ•๑)」


「じゃあ、3億?w」


「いつくれる?(*^ω^*)」


「んと・・・1億年後?1日3円ずつなら貯まりそう(;^ω^)」


「わかった(`・∀・´)うちのマミ、1億年後も生きてるからね?妖怪なんだから。神様も生きててね(   ¯꒳¯ )b✧」


「えぇぇ・・・(;^ω^)そういや最近、マミさまみないけど元気?」


「うん。昨日も全裸でリビングで踊ってたよ(๑•ᴗ•๑)」


「そうw元気ならよかったw」


「あ、私はやらないよ?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎」


「うん。マミさまよりはおとなしいって思ってる(;^ω^)」


「でそ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡」


待てよ、「よりは」ってなんだ。


「よりは」って・・・








先日、透析室で爆睡💤


夢の中でも透析している私。


天敵君が刺してる針の固定テープをはがすんです。


来てくれた看護師さんにこの夢の内容を話します。


「夢の中でも天敵君に意地悪された(´・д・`)」


「wwwww」


私、夢のなかでまで意地悪されてかわいそう(っω`c)゚。


ちなみにガチな話、この固定テープ、私しかしてないんだって。


「べーさんは暴れるから。音を立てて寝返りするし(´・ω・`)」


「なんも言えねえ・・・」←針ぬけかけて流血騒ぎ起こした前科2犯









今日のお昼


焼肉屋さんのカルビ弁当 850円税込み


よくメニュー見ないで購入してしまったので玉ねぎとニラが入ってる・・・


お肉は柔らかくて美味しいのにニラと玉ねぎが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そして、タケヤキ臭・・・いや、にんにく臭もする(っω`c)゚。



今日の1曲


ペガサス幻想/聖闘士星矢/OP/FULL/歌詞あり





こちら

×

非ログインユーザーとして返信する