べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

私のブログのきっかけと歴史。これからは・・・

最近アドセンス狩りやお気に入りのブロガーさんの休止もあってちょっぴりセンチになっております。


私もブログの原点に返ってみようかなと思って今日の記事を書いてます。


私がブログを始めたのは外食するようになってからです。


それまで家に引きこもりネットで違法アップロードされたアニメを見て暮らしてました。


訪看さんやヘルパーさんが来てくれてお風呂に入りご飯を食べてまたアニメを見る。


もうね、ニート上等な生活してたんです。


それがとあるきっかけがあって週に1度外食することに。


スマホも持たせてもらえて外食したものの写真を撮るようになったんです。


いろいろあってそれまで見てきたものとは違う新鮮さがあってご飯もおでかけもなんでも楽しかったんですよね。


その楽しくて美味しいご飯をせっかくだから残しておきたい(灬º∀º灬)


そう思ってグルメブログを始めました。


見てほしいとかじゃなくて、本当にただの記録用でした。


少ししてそれに初めてコメントをいただいたんです。


ビックリしたのと、すごく嬉しくて嬉しくて。


見てる人いるんだ・・・って実感した瞬間でした。


今もその方のブログは拝見させていただいております。


それから今の仕事を初めて企業様からのご依頼もいただけるようになりまして(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


そしたら、欲が出てきたんですよね(;^ω^)


言いたいことをもっと言いたいなーって。


そう思ってこのはきだめの様なブログを作ったんです。


今のブログは作り直したので歴史が浅いですが、はきだめ自体はだいぶ前からありました。


言いたいことを言っていたのでいろいろなブロガーさんの目に留めていただけたみたいでいろいろな方からコメントを頂戴できました。


言葉だけの世界なので誤解がないように、また、誤解されないように、顔が見えないので失礼がないようにということを心がけて今もやらせていただいてます。


ブログをやっていて思うことは「ブログを書いているのも人間」てこと。


文字や文章だけの世界ですけど、その人の人間って出るんだなぁ・・・と。


ありがたいことに私は今までこれと言って変なコメントとかいただいたことはありません。


それだけ私はこの誰かの邪魔にはなっていないのかなぁと思うことにしています( *´艸`)


最近は変な難癖付けてこられた時点で非表示にしようと思ってますが(;^ω^)


話してもラチのあかない人間っていますからね。


人間は十人十色。


その人の人間性は否定しないけど関わりたくもないので(´・ω・`)


だって難癖付けてる時点で合わねーじゃんwww


ま、楽しくやらせていただいております。


皆さんのおかげですね。


ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


これからも変わらず言いたいこといっていくのでよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ










先日、スーパーでやってきたガチャガチャ


にゃんこ鈴


個人的にはうちに白いぬこがおるので白か、金運のゴールドが当たってほしかったw


気持ちを込めて回したら



まさかのかよ=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)


赤いにゃんこなんて見たことねえよ。


赤いにゃんこはどんな意味が?


どれどれ・・・・


www病除けwww


今の時期にピッタリすぎるw


神様もメタなネタが好きなのはよくわかったw


今日の1曲

月光花 Janne Da Arc
病気と言えばお医者さん。
お医者さんと言えばブラックジャック❤



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する