べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お寿司20貫食べてきた水曜日

さて、昨日は月初めの透析です。


増えが半端なくて、3.5キロ除水してきました。


ちょっとおっきい赤ちゃん1人分ですよ(;^ω^)


そんなに除水されるとやっぱり疲れますね(´・ω・`)


しんどくて寝てしまった・・・








最近、ドクターホワイトというドラマを見ています。


主演が浜辺美波さんw


めっちゃかわいい(´,,>ω<,,`)


あと、前田敦子と離婚した人www


さらにさらに、令和初の仮面ライダーをやった高橋文哉くん❤


演技が上手で誠意がある紳士的で真面目な男の子なんだなぁ・・・と思ってみてますw


少しかたそうなので佐藤健くんみたくなってほしいw



何気なく気になっている俳優さんに片桐仁さんがいます。


個人的にかっこいいとかそういうのとも違うんですけど。


なんか不思議な雰囲気の俳優さんで。


この前夢にまで出てきました(;´・ω・)


少しググってみたら元ラーメンズさんなんですね。


東京オリンピックの演出統括を務めててクビになった小林賢太郎さんの元相方さん。


全く分からなかった・・・


ラーメンズと言えば、この動画しか(´・ω・`)



千葉滋賀佐賀


懐かしいわぁ/(´・ω・`)









最近、おさぼりしていた仕事に戻りました。


午前中にあげた散骨の記事もそうです。


私は今までお仕事の時は別な名前でやっていたのですが、自分で言うのもなんですが、ライティング力もついてきたように思えるので名前をtabenecoに統一しようと思います。


※愚痴り場やはきだめはべーにゃんのまんまですよ?w


これからググっていただくと対応名義の記事が出てくるようになると思います。


いや、そうなるように頑張ろうと思います(๑ÒωÓ๑)









かっぱで朝昼兼用でお寿司食べてきました。


夢にゃんの動画を見てたら寿司喰いたくなったwwww



【食べ放題】銀のさらさんで幸せ満喫してきた(*´ `*)【大食い】


夢にゃんは銀のさらでしたが我が家はかっぱ寿司(≧∇≦)


朝昼兼用でしたw


かっぱ寿司さんはアプリを入れておくと12貫入って550円のお皿が頼めます(*´꒳`*)



手前のがマミの分 にぎり。


奥のが私の分、軍艦w


アプリひとつにつき1皿なのでマミ、私とアプリ2つ分頼めましたwww


ちなみにこの皿のほかにクーポンも1つ使えるのでアイスも食べてきましたw


バニラアイス 165円→85円に割引(´,,>ω<,,`)


全部で20貫+バニラアイス食べましたがもう限界(;´Д`)


夢にゃんほど食べらんないわ・・・・


やっぱ夢にゃんすげー(´,,>ω<,,`)




今日の1曲

【Ado】心という名の不可解




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する