べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

夢に某小室Kでてきたw木曜日

今日はひな祭りだったんですねぇ。


ムラゴン開いてブロガーさんたちの記事を拝見して思い出しました。


なんか・・・・


私は中身がおっさんなのでひな祭りやってもいいのかなぁ?


躊躇してしまいます(;^ω^)


お雛様もいないしなぁ(´・ω・`)







さて、今日も透析中、アホみたいに爆睡しました。


今日の夢は・・・


透析室が某小室Kに買い叩かれそうになるというもの(;^ω^)


となりに若くてかわいい女の子も透析していてですね。


その子が看護師さんたちにって小銭をためていてその気持ちを汲んでもらってなんとか買われずに済みました。


チワワ先生が「みんなで焼肉に行こう(灬º∀º灬)」て言ってくれてて。


そこで目が覚めました(;^ω^)


夢になかには黄色君も出てきたんですが、返血が黄色君だったので文句を言いました。


「さっき夢見てね」


「はい」


「黄色君となりのかわいい子の血圧ばっかり測りに来るのね(ꐦ°᷄д°᷅)」


「・・・それは・・・夢ですか?(;^ω^)」


「そだよ?(´・ω・`)」


「すいません、配慮が足りなくて(-ω-;)」


「裏切者ヽ(`Д´)ノ」


・・・そこはきつく突っ込んでよ。


なんで、ボケにのるんだよ(;^ω^)












ちょっと前に食べたポテト。


お店で食べたんですけどありえないくらい焦げてた(´・ω・`)


これを平然と持ってくるウエイターよ・・・


全体的に焦げ臭くてあんまり食べれなかった。


もめたくなかったので食べれそうなとこだけ食べてあとは残してきました。


食べたからお金も払ってきましたよ。


店の名前こそ言わないけど、私は二度とそこには行きません。







とあるブロガーさんが休止されるとのことで。


たぶん、私のことは良くは聞かされていないだろうし、迷惑だろうと思ったのでコメントもniceもつけずにブログだけ拝見していたのですが。


残念です(´・ω・`)


今日の1曲

奥田美和子 - 青空の果て




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する