べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

日曜日

朝起きて窓の外を見ると雪が降ってます。


噓でしょ;(´◦ω◦`):


もう梅とか咲いてるんだぜ?


そんなことある?(;^ω^)


って言いながら先日からやっていたお仕事を納品しました(´・ω・`)


たぶんまた訂正が来ると思うんですけどね。


3日間ぐらい題材の取材をネットでしてたのでもうそこに行った気分ですよ。


普段、私はひとつの仕事を1日で一気に済ませるか何個か請け負って並行してやってます。


ずっと同じのしてると飽きるんです(´・ω・`)
↑集中力なさすぎ










明日はこのレシピを作ります。



そう!


ファミチキ(≧∇≦)


出来上がりはたぶんファミチキ風のから揚げだと思います( *´艸`)


ファミチキだ好きだけどきっと全く一緒にはできないと思うので(´・ω・`)



【大食い】超巨大ファミチキを作って食べてみた【3kg】【ファミリーマート】


タケヤキでも再現率8割だったし・・・・


でも、美味しいのができる(`・ω・´)・・・ハズw








面白お菓子www



中身はラングドシャでしたwww


普通に美味しかったです( *´艸`)


今日の1曲

【公式】小柳ゆき「愛情」(MV) YUKI KOYANAGI/Aijyo 【4thシングル(両A面)】


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する