べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ファミマのおにぎりフェア🍙な月曜日

今日改めて実感した。


私にパソコン操作は無理ヽ(`Д´)ノ


パソコンのプログラミングを途中まで勉強したんですけどね。


<x>○○<x/>


と、あったとします。


このコードがいっぱいあって細かくていちいち見るのが面倒くさい・・・


変なとこ付け足したり消したりコードを間違えると今のサイトは頭がいいので「これじゃあちょっと・・・こうしたほうがよくない?」と勝手に補正されてしまう。


結果、私が作りたかった画面と違うものができてしまう・・・・


ふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)


いや、もとはと言えば間違える私が悪いんです。


それはわかってるんです。


でもさ、ちょっと追加しただけで画面消えるとかありえなくない?(💢'ω')←これを逆ギレという


パソコン腹立つわぁ・・・







昨日言っていたファミチキですが・・・


結果を申しますと失敗しました(っω`c)゚。


私が「砂糖おおさじ2」のところを「おおさじ5」と見間違えてしまいました。


なので甘い焼き鳥ダレ味のから揚げができました・・・


おかしいと思ったんですよ。


ファミチキってそんなに甘かったっけ?って思ったんです(´・ω・`)


でも、私、甘党なので美味しく頂けましたwww


甘党万歳( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





サムネ用画像


今やってるファミマのおにぎりフェア🍙よりw


一番お腹空いてるときにこの画像がLINEできたww


これみて同じの買いに行ってしまったもんなwww


今日の1曲

松任谷由実 - 春よ、来い



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する