べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

与えてくれない(´・ω・`)土曜日

どうも。


べーにゃんです。


透析室で天敵君が私の誕生日を確認することがありました。


「誕生日プレゼントくれてもいいのよ?( *´艸`)」


「与えないです(´・ω・`)」


「え、その動物にエサを与えないでくださいみたいに言うのやめてくれる?(;´・ω・)」


「与えないですwww」


「ヽ(`Д´)ノ」




「天敵君は私のこと大好きだもんね(´・ω・`)」


「バレましたか(´・ω・`)」


「でも、私は神様が好きだから」


「神様はダメです」


「なんでよ」


「奥さんと子供いるんで」


「君もいるじゃん。私は神様にちょっと遊んでもらえたらそれでいいんだけど」


「ダメです(´・ω・`)」


「あ、まさか君も神様のこと好きなの?( *´艸`)」


「バレましたか(´・ω・`)」


「でも、私のほうが好きだけどねwww」


「いえ、俺の勝ちです。べーさんの負けです(´・ω・`)」


「ばかー。°(´∩ω∩`)°。

今日も透析室のスタッフさんとは仲良しです(`;∀;´)









今月いっぱいはグルメブログはお休みさせていただきます<(_ _)>


やっぱり書けない(;^ω^)


原点に返ります。


企業様へのサンプルとかどーでもいい。


自分が食べてきて美味しかった、楽しかった、面白かったを残すためのブログです。


「楽しく書けないなら意味がない」


お世話になっているブロガーさんのお言葉です。


本当その通りだと思いました。


もうちょっと休んで楽しく書けるようになったら再開したいのでもう少し猶予を下さい。


一応のめどとして今月いっぱいです。


延長するかもしれないし、早く再開するかもしれません。


俗にいう「予定は未定」状態です。








先日、ボロネーゼ専門店に行ってきました( *´艸`)


チーズの賞味期限が10分なんだってw


パスタの太さも量も多くてもうお腹いっぱいだった( *´艸`)


お肉も牛肉で美味しかったじょお(๑ÒωÓ๑)


今日の1曲

JAM Project - Rocks ~ GONG




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する