べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

いろいろあった水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、ボケボケちゃんが赤信号無視の話をしてましたけど。

これもなかなかにイカれて・・・いえ、危ないと思ったんですが。


ちょうど昨日、私のとこにもかなりイカれてるおっさんがいましてね。


道路が←←↑→→の5車線。


どう見ても車道なんですが、この真ん中の↑に先頭きってチャリが1台。


めちゃめちゃ車道のど真ん中。


これは危ない;(´◦ω◦`):


少し離れたとこに歩道用の信号とか横断歩道もあるのに。


「マミ、これでこのチャリ引いても車が悪いんだろうか(´・ω・`)」


「9:1ってとこだろうね。車の前方不注意でしょ」


「前方不注意って前方ふさいでるようなもんじゃん( ´•д•`; )」


「こういうのは関わらないほうがいい。自分の価値感や先入観で固まってて社会のルールなんて言ってもわからないから(`・ω・´)」


「わかった(;^ω^)」


こういうやつが


「歩行者優先って知らねえのか(ꐦ°᷄д°᷅)」


って言うんやろな(´・ω・`)


車道走ってる自分は棚に上げてな。








この前このガチャガチャをやってきました。


私はこういうので縁起を担ぐことにしています。


やってみた結果・・・



赤°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


学業だそうです(;^ω^)


勉強嫌いなんだけどなぁ・・・・


さて、なにを勉強しようかなぁ。


現実的に考えればプログラミングとかだけどアドラーやNLPなどの心理学も捨てがたい。


やりたいことと現実は違うからなぁ(´・ω・`)


勉強したくねぇヽ(`Д´)ノ






昨日、マミが


「ねこちゃんのグルメブログみーようっとw」


「今お休み中だよ?(´・ω・`)」


「えΣ(ʘωʘノ)ノなんで?(;´・ω・)」


「調子悪くて書けないんだよ」


「そうなの(´・ω・`)」


マミにはお出かけの際にネタになるようにとあちこち連れて行ってもらってるのですが・・・


なんか申し訳ない(´・ω・`)


さっきネタ写真の整理したら結構あった(;^ω^)


載せてあげたいお店もあるんだけどねぇ。


「いつも楽しく読ませていただいてます」ていうコメントもいただいてしまって。


正直びっくりしたしめちゃめちゃ嬉しかった( *´艸`)


だからまた書きたいなぁ( ॑꒳ ॑  )モキュ





コレコレみたいで爆笑www



2ちゃんvsワンクリ詐欺業者の戦いが腹筋崩壊すぎたwwww


私はこういうことできんwww


よほど根性ひねくれてないと無理やってwww


ここまでできんw






マダムに最近すすめられたものがあります。


「べーさんはさ、コンビニスイーツソムリエとかになってほしいw」


「(  Д ) ⊙ ⊙」


「あ、これは○○のxxですねとか当てられるようなやつw」


「む、無理だよ( ´•д•`; )」


「じゃあ、トイレソムリエwご飯食べに行くと必ずトイレに行くじゃんw同行援護のヘルパーさんは助かると思うよwお客さんの使いやすい広いトイレ情報w」


「まぁw確かにwww」


「ガイドブックにして売ったらいいのにw」


べーにゃんは仙台駅前の
トイレソムリエ🚽
の称号を貰った(´・ω・`)



今日の1曲

薬師丸ひろ子 元気を出して





こちら

×

非ログインユーザーとして返信する