べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は「えんとつ町のプペル」を見ました。


感じ方は人それぞれなんですが、我が家はイマイチ。


開始3分でマミが「飽きた(´・д・`)」と言う(;^ω^)


私もテンポにのれなくて・・・


あと、ギャグが盛大にすべるんですよ。


あー、アメリカ調のコミカルにしたかったのねとか


ここで笑って!ていうのはわかるんですが、まあつまらん。


吉本でアニメ作品は初制作だったのでしょうがこれはあんまりで(;^ω^)






今日は神様と久しぶりにいっぱい話せて幸せ( *´艸`)


ちゃんと神様に言ってきました。


「神様、メンヘラ製造機っていうのちゃんとググってね(`・ω・´)」


「え、メモる。メンヘラ製造機っと・・・」


「なんですか?それ」


「相手の女の子を病ませちゃう人のことだよ。神様はメンヘラ製造機だもん(๑ÒωÓ๑)」



ちったぁ、自覚持てよ。


目の前にメンヘラいるだろうが(ꐦ°᷄д°᷅)←自覚あり


看護師さんにも


「メンヘラって何?」


「私みたく心か弱い女の子のことだよ(*'ω'*)」


「え、か弱く?女の子?」


「うん(*'ω'*)」


「図太いおっさんでしょw」


「違うよ、女の子だよ( ´•д•`; )」


「女の子は自分で女の子って言わないw」


「(´・ω・`)」


だって、誰も言ってくれないから・・・・



今日の1曲

DIE SET DOWN
今日はアマゾンズ見るので(´・ω・`)


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する