べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

メンへラで(-ω-;)ウーンな月曜日

どうも。


ダレノガレ明美です。


うそです。


べーにゃんでふ。


昨日が絶不調すぎて、今日も微妙です(;^ω^)


なんか、世界中に嫌われて後ろ指さされてる気になりました。


普段もそういう気になるときがありますがその時は「だからなに?」と逆ギレしてます。


でも、昨日は逆ギレカウンターがエネルギーゼロだったみたいで追いやられて布団にくるまって泣いてました。


頓服も1錠だけ飲みました。


逆ギレカウンターがエネルギーMAXのときはいうと人格を疑われてしまいそうな言葉を言いたくなります。


その暴言が聞こえた人の心を傷つけたくないので言いません。


たぶん、ネットに書いちゃうと逮捕されちゃう(;^ω^)


偽計業務妨害とか脅迫とかにひっかかる・・・






調子が悪いので頓服を変えようかと思ってます。


大昔レキソタンというものを飲んでました

それを内科の先生に出してもらおうか悩んでいます・・・


精神科のゴリラには言いたくない(´・ω・`)


お薬110番では安全性が高いと出てるんですけども。



高見沢さん、この薬は中毒性はあるんですかね?←直接出向いて聞けよ


合ってたか合ってないかで言えば多少強かったかもぐらい?


今までの頓服は去年の今頃は2月から毎日のように今の頓服飲んでいて薬がなくなって先生に出してもらいました。


3シート?4シート?ぐらい追加してもらった(´・ω・`)


今はワイパックスという短時間型のやつ。


効きがイマイチになってきました。


おすすめってあります?←ゴリラに聞け


今日は逆ギレカウンタ-が30ぐらい。


少し背中がぞくぞくします。


風が吹いてもかろうじて立っていられるくらい。


今日の1曲

ポルノグラフィティ『今宵、月が見えずとも』/ PORNOGRAFFITTI『Koyoi, Tsuki ga Miezu Tomo』



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する