べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日から5月ですね。


これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


昨日は日曜日でぼーっと過ごしていました。


世の中はGWですが我が家は暦通りなので今日は普通の平日です。


GWだろうと正月だろうと何だろうと休めないのが透析。


普段と全く変わりなく、そして特に出かける予定もなく。


今日もマダムにお世話になりました。


今日は肉じゃがとチンジャオロースを作ってもらい( *´艸`)


気づくとマダムの終了時間がまじかに。


「いくら時間があっても足りないねw」


「時間あればあるだけ話しちゃうよねwww」


まるで友達の様な感覚www


いえ、ちゃんとお約束の時間は守ってますし、無理もさせていません。


ヘルパーさんと利用者の関係です。


ただ、仲が良いというだけw


話す内容もお互い覚えていないようなくだらない話ばっかりw


友達が少ない私からするとすごく嬉しい存在ですw


そして、今日は映画を見に行く約束をしました。



今、深夜にドラマやぅてるんですがすごいコミカルで面白いんです( *´艸`)


これは続き物ではないし、マダムの苦手な血しぶきもないから楽しく見れるwww


もちろん、見に行くときは「移動支援」のヘルパーさんとして来てくれます。


楽しく見れてこれたらと思ってます。


いいろくろ首の日。
6月17日公開なので今から楽しみです( *´艸`)





昨日の夕飯
ピザハット🍕


2人で3枚は多くて1枚余った💦


今日残りを全部食べました。


てりたまうんまー(灬º∀º灬)


今日の1曲

村下孝蔵 - 初恋




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する