べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

水曜日

どうも。

べーにゃんでふ。

5月は母の日ですね🌹。

すっかり忘れてました(´・ω・`)

ブロガーさんの記事を読んで思いだしました。

まだずっと先だと思ってた(;^ω^)

「マミ、もう母の日だけど、なにか欲しいものある?」

「特に何もない(´・ω・`)」


「そっか・・・」


毎年聞くんですが毎年欲しいものはないというんです


なので毎年なにか見つけてきてはあげてたんですが・・・


そっかぁ。


じゃあ今年からはマミー貯金にしよう。


母の日に使う分を貯金していつか温泉旅行とかプレゼントしてあげよう( *´艸`)


月7000円の私だからいつ旅行代金が溜まるのかはちょっとわからないんだけど(;^ω^)


なんか貯金ばっかしだな(;^ω^)






そう言えば、昨日、ヘルパーさんにlulucaさん用の小銭貯金をお願いしました。


私の小銭を貯金箱へ入れてもらうだけなのですが、


「べーちゃんwすっごい重いよwすっごい貯まってるwwww」


なんかすごい嬉しそう?


「バレちゃうよ、ダメだよ((((;゚д゚))))アワワワワ」


マミには内緒で貯めていた小銭貯金。


もといlulucaさん貯金(´・ω・`)


ちょっと溜まってるとバレたらマミに冗談で


「お母さん、そのお金でステーキ食べたいな(*´꒳`*)」


と、言われてしまう。


そんなの聞いたらおごってあげたくなっちゃうからダメ✖


今年はそのお金でlulucaさんに来年飾る鏡餅をお願いしようと思ってるんです。


去年出されていた鏡餅がめちゃめちゃかわいくて( *´艸`)


気が早いですか?


いえいえ、私の自由になるお金は月7000円。


欲しいものは事前に準備しないといけません(`・ω・´)


7000円はという間ですから(´・ω・`)


来年、きっとうちのゴキブ・・・いえ、カシューナッツな弟も帰ってくると思う。


その時かわいい鏡餅見せてあげたいじゃないですか( *´艸`)




今朝、以前言っていたMMORPG


テイルズウィーバーをダウンロードして遊んでいる夢を見ました。


ちょっとやりたくなったけどたぶん無理なのでやめておきます。


ネトゲ廃人になってしまいそう(;^ω^)



※勝手にリブログすみません💦


どこの鯖なんだろう?


私はドゥルネンサでした。


今から20年以上前でログインしてないからたぶん削除されてると思う。


名前も覚えてないやwww


今日の1曲

ポップン(TVアニメ) ウチュウKG(宇宙刑事ギャバン)EX
透析室で聞いて思い出したので( *´艸`)
私はspeed4でやってたwww



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する