べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は帰ってきてPCやろうとしたら、うちのお猫様がPC付近で遊んでいたらしく使える状態ではありませんでした(´・ω・`)


なんかね、ベランダで虫捕まえたみたいでそれをわざわざ持ってきてそれで暴れ遊んだみたい・・・・


猫3匹に覗き込まれる虫・・・


たぶん、シンエヴァのセカンドインパクトみたいな感じ?😅






最近、宗教の勧誘の断り方などを見てるんですが・・・


これが面白かったwww



ご神体が陰毛www


もう男の欲目しかなさすぎてワロタw


ちなみに私は無宗教。


いろいろなものに神様は宿っていると思ってる八百万の神様タイプ。


だから、どの宗教も否定はしない。


ただ、私は自分に何かがあったときしか神様信仰しませんw


嬉しいときは「神様ありがとう(´,,>ω<,,`)」


困ったときは「神様何とかしてよ( ´•д•`; )」


薄情者なのでたぶん神様にも嫌われていると思うwww





枕を使って寝る猫


猫って枕いるのか疑問だったが・・・



いるみたい(´・ω・`)



今日の1曲

NIGHT OUT 「透明なマニキュア LONG」



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する