べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お触りしたーいヽ(`Д´)ノ土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は久しぶりに神様とほくほくタイム(´,,>ω<,,`)


・・・・・と思いきや、隣のおばあちゃんの血圧測って帰っていく(`^´o)=3


一応目があってうなずいてくれるけど私が求めてるのはそうじゃないヽ(`Д´)ノ


「もう3か月ツンツンしてない。ツンツンしたい(´・ω・`)」


「え、そうかな?この前ローランドって言ってたじゃん(;^ω^)」


「結局やってくれないじゃん(ꐦ°᷄д°᷅)」


「あと半年の間にちゃんと一芸考えてるから。構想練ってるから(;^ω^)」


「本当ね?約束だよ?(ンД´)ノ」


忙しい看護師さんになにさせてんだって話なんですがwww


とにかく神様不足だったので別な看護師さんに


「最近ずっと神様をおさわりしてない。寂しい(´・ω・`)」


「おさわりはダメです(;^ω^)」


「( ゚д゚)ハッ!ちがっ、違う違う違う違う違う!違うよ?変なとこ触ってないよ(;゚Д゚)」


「いや、それはわかってるw」


「あのね、年を取ると誰かに触ってコミュニケーション取りたくなるんだよ。ってヘルパーさん言ってた(´・ω・`)」


「そうですか(´・ω・`)」


「誰かを犠牲にしてくれないと・・・」


「【天敵君】☚」


「やだ、私にも選ぶ権利がある(´・ω・`)」


「www(♯^ω^)」←本人


やっぱり神様がいい(´・ω・`)






こんな看板を発見。


5/9~5/15まで日替わりでお肉半額(´,,•﹃ •,,`)


ここのお肉すごく柔らかくて美味しいんだよなぁ。


これはGWあけスタートみたいだからきっとランチもやってると思う。


私がいける曜日は水曜日。


ヒレロ-スか(灬º∀º灬)


いいなー食べに行こうかなぁ( *´艸`)


今日の1曲

井上陽水 コーヒー・ルンバ
定禅寺通りで歌ってる人がいた。
コロナの規制が落ち着いてきたからか毎週やってる(´・ω・`)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する