べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お出かけた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今朝、大きめの地震がありました。


寝てたのに一瞬起きてまた寝ました(´・ω・`)


なんか、ゴゴゴゴゴってジョジョみたいな音した気がする。


なので本日は仙石線に乗って多賀城駅のお店に行こうと思いましたがやめました。


雨も降っててこの状態で地震なんぞ来たら大渋滞で帰ってこれなくなっちゃう(´・ω・`)


ここに行きたかったんですが。


また今度にしよう・・・・





かわりに駅前の商業ビルのGUに行きました。


これ、買ってきた(*´꒳`*)


付け襟 990円(*´꒳`*)


レースもあったんですが、ひもでとめるほうが好きだったのでwww


ずーっと欲しかったんですよね( *´艸`)


色は絶対黒!


白ブラウスが多いので黒いスカートと合わせたくてwww


他の階に行くとお店の模様替えがあったみたいでした。


以前390ショップがあったとこに・・・・


なんと、キン肉マンショップができてました(;^ω^)


ムッキムキ・・・


キン肉マンかぁ・・・


私が小さいころアニメやってましたw


個人的にはロビンマスクが好きでした( *´艸`)


帰りにパルコに行ったのでCMのポスターをばw


なんか、かっこよいwww


少し鉄血のオルフェンズ感がある気がしますwww


最近のガンダムはこんな感じなんですねw←ガンダムじゃねーよ








以前、黄色君のケツを勝手に触った私。


黄色君はよほど思い出深かったみたいでたまに
「ケツ触ったでしょう?w」


というのです。


そのことでマダムと話してたんですが。


「ケツのひとつ、別にいいよね?」


「えっ?(´◦ω◦`)」


「だってケツは2つあるんだもん。ひとつくらいいいよねヾ(*´∀`*)ノ」


「べーさん、違うwww」


「なんで?(´・ω・`)」


「べーさんはおっぱお触られたらどうする?」


「お金とる(´・ω・`)」


「ダメだ・・・w」


ケツのひとつくらいええやんか・・・



今日の1曲

高画質 キン肉マン OP 炎のキン肉マン




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する