べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

不審者として通報されましたな土曜の夜

どうも。


べーにゃんでふ。


カネティンから出されているお薬ですが今の私には合わないようです。


悪いことばかり考えてしまいます。


前回も言いましたが、ねこのご飯を食べようと思ったことはいまでも衝撃です。


そして、昨日はカネティンの頓服を1錠飲んだのですが効きが長いのか頭がぼーっとして変なことしか思い浮かばない・・・


あんまりにもぼーっとするのでお散歩に出ることに。


小雨が降ってたんですが田んぼの真ん中で立ち尽くしてたら1台の車が私を追い抜いて停車してるんです。


「あかん、通報される」


振り向いて帰ろうと思ったのですが頭は動かないし、体も足も動かない。


一度しゃがんでやっと振り向けて帰ろうと思ったときは時すでにおすし・・・


私はしっかりと不審者として通報されパトカーが2台。


制服を着たマッポ4人に囲まれて職務質問?されました。


「おうちまで送るからね」


「ひとりで帰っちゃダメですか?」


「通報うけてるからね。おうちまで送るから(;^ω^)」


人生初のパトカー乗車でした。


救急車はいっぱい乗ってるけどパトカーは初めて・・・


パトカーって内側からドア開けられないんですね。


こりゃあ犯人とか逃げられないわな。と感心。


マミに引き渡しの書類にサインをしてもらい無事おうちに帰りました。


何度もおまわりさんに
「ご迷惑おかけしました<(_ _)>」
「ご迷惑おかけしました<(_ _)>」


犯罪者ではないけどおまわりさんこわい((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…


サムネ用画像


サムネは警察戦隊パトレンジャーのパトレンレッドw


最近ドラマでみないなぁ・・・


舞台に行ったのかな?


今日の1曲

特捜戦隊デカレンジャー OP - Tokusou Sentai DEKARANGER OP Lyrics JP ROM ENG




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する