べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

偉人とはこの人!な話の水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近、隣の市に包丁持って歩いてる女とか、隣町に木に登ったクマとか変な事件があります。


「包丁女ってべーさん?www木に登ったクマってべーさんでしょwww」


といういじりが来そうなのでいじられる前にこっちからいじってやる(๑ÒωÓ๑)


「私、包丁持ち歩いてないから。クマも違うから。私の服白いからwww」


先制攻撃ですwww






昨日、テレビで横山やすし特集をしていました。


なんというか、すごい衝撃で・・・


昔の芸人さんだからあの暴言は許されたのでしょう。


マスコミが
「愛人がいると聞いたのですが?」


「そんなん競艇場の女やろ?それ言うんやったら木更津の女はどないすんねん。ほかの女全部調べてから出直してこいドアホ」


やべぇwごもっともwww


「これから裁判ですがどのような心境なのでしょうか?」


「おたくら一方的に聞いて報道するだけやん。話聞きたかったらお見舞いひとつ包んでくるか、車で迎えにこいや」


すごく頭の回転が速い人なんだなぁって思いました。


横山やすしさんは私の世代ではないのでぶっちゃけ「漫才をやる悪い人」というイメージでした。


ですが、漫才をやっているときのやすしさんはすごくいきいきしてました。


ほんの少し漫才も流れましたが、あのテンポはすごい。


西川きよし師匠が漫才の練習の仕方というのをテレビで言ってました。


ニュースで原稿を読むアナウンサーに合いの手を入れるように突っ込むのだそうです。


勉強になります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


あとやすし師匠はやりたいと思ったことはやる。


負けず嫌いだとテレビでは言ってましたが、ようは努力家なんだなってことなんですね。


ボートもやりたいからチームも作ったし、運転できたから舞台に向かうとき、道頓堀をボートで爆走したらしいですw


普通そんなことする?www


破天荒ってこういうこと言うんですねwww


ノブコブの吉村なんて破天荒のはの字にもならねぇwww





新しい仮面ライダーギーツ

仮面ライダーギーツ 第01話[公式]


ゲームとして敵を倒してスコアおよい人が世界を組み替えられる神様?みたいになれるというお話。


龍騎のような未来日記のような何とも言えないお話ですが、しばらくは見て見ようと思います。


最近の仮面ライダ―って1話目から設定が決まっていて視聴者にお前らがついて来いみたいな乱暴な作りなのが多いんですよね。


わかりやすい話ならまだしも、仮面ライダーセイバーなんか全然わからなくて1話見てすぐ続き見るのやめましたもん。


あと仮面ライダーの決め台詞。


ひとつ前のリバイスなんか銭湯にかけたのでしょうが
「沸いてきたぜ」


どう聞いても
「頭沸いてきたぜ」


って言ってるようにしか聞こえない。


ジオウも
「いける気がする」


気がするだけなの?ヒーローが?


って思いました。


その点Wの
「お前の罪を数えろ」


「絶望がお前のゴールだ」


とか、かっこよきなのもいっぱいあるんですけどね。


仮面ライダーぼ決め台詞と言えば
「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、悪を倒せと俺を呼ぶ、仮面ライダーストロンガー」


これ聞いたときは高橋英樹の桃太郎侍かと思いましたよw


今日の1曲

【仮面ライダーストロンガーのうた】 水木一郎




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する