べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

おまわりさんありがとう&ごめんなさいな思い出話の木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は透析室のスタッフさんにパトカーの話でしっかりぼけてきました。


すると
目頭を押さえながら
「とうとう前科者に・・・・」


「違うよね?誤認逮捕だよね?w」


そういうつっこみ待ってたので嬉しくて嬉しくてw


ニコニコしながら
「違うよーw捕まってはないからwww」


遊んでもらえて満足( *´艸`)


今度パトカーの通報の話と交番前の心中の話、ツイキャスでやろうかな?w


交番前の心中の話もしておきますねw


マミが
「ない!ないよ!あー、ねこちゃん知らない?すごく大事なものなのに・・・」


「私は知らにゃいわ(´・ω・`)」


「交番に届いてないかな?行ってみよう」


「あら、おまわりさんパトロール中だって」


「じゃあ、交番の前に車置いて昼寝して待つか」


「そうしよ」


「zzzzzzz」


「zzzzzzz」


ドンドンドンドン


「大丈夫ですか(;゚Д゚)」


「( ゚д゚)ハッ!」


「( ゚д゚)ハッ!」


「よかった・・・交番の前で車内で心中してるのかと思いましたよ(;^ω^)」


「すみません( ; ›ω‹ )」


おまわりさん、紛らわしくてごめんなさい・・・


ちなみにマミの探し物は交番ではなく、家のバッグから出てきましたとさ(´・ω・`)





あと、私が財布を落とした時の話。


なんか財布ねえなー。中身も入ってねえしま、いっか。


塩釜警察署から電話


「べーにゃんさんですか?」


「はい(´・ω・`)」


「べーにゃんさんのお財布が届いてるので取りに来てください」


「わかりました?」


塩釜なんか行ってないんだけどな?


警察署にて


「多賀城のジャスコ(塩釜の隣の市)で拾われたそうです。」


「あ、そうだったんですか」


警察官が難しい顔しながら
「あのね、普通は拾った人に1割お礼するものなんだけど、でも、あなたは・・・・」


「(´・ω・`)?」


財布を見ると1円玉が1枚。


せやった。


給料日前に散在して1円しかなかったんだった・・・


「拾った方にありがとうございましたとお伝えください<(_ _)>」


ふかぶかと頭下げて帰ってきました。


1円の1割って1銭?10銭?


どっちにしろ払えねえわ・・・・



思い出したら結構ポリスマンに迷惑かけてたwww


これはまた、透析室で話さねばw←まず警察に謝れ




サムネ用画像


逮捕は勘弁(llФwФ`)ガクガクブルブル


今日の1曲

不死鳥のフランメ (高音質)
パチンコ出たらしいのでお祝いに



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する