べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

痔主になりそうなピーな日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は3連休の話をしましたね。


その裏話なのですが・・・


私は環境が変わるとお腹を下す人なんです( ´•д•`; )


新幹線に乗って耳がキーンとなっちゃってお腹痛い・・・


新幹線降りてトイレ行くと下痢😨


弟の家についてもずっと下痢・・・


おしりふき過ぎて血が出ました。


少し椅子に座ろうとすると激痛( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


理由を言って立ってるのを見て爆笑するマミ。


もうね、鬼かと(´・ω・`)


家についてからもお腹の調子が悪くてぎゅるぎゅるぎゅる・・・・


次の日は透析。


4時間以上ベッドから動けないんです。


「洩らしたらどうしよう・・・もし、( ゚д゚)ハッ!ってなったら・・・」


心配過ぎて寝ても寝た気がしない。


先生に
「下痢なんです。透析中が心配なので下痢止めくだはい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


「出しとくねぇ」


飲んだ後もなんか心配で眠れない。°(´∩ω∩`)°。


ってか、人生で初めてお尻の穴が切れたのではじめて痔の人の気持ちがわかりました。





はぁ・・・


グルメブログ再開のめどをたてたいのですが、なかなか・・・


再来週、カネティンの診察もあるのでその時に相談してこようと思います。


どうせ私は【年甲斐もなく病気に甘えてる将来の不安な女】


なんか「人間の欠陥品」と言われてる気がします。


肉体的なことではなく精神的な意味で、病気って言いたいんやろ?


私、いらなくないか?って思っちまうよ。


消えたくなるよ。


ケツも切れてるしな。


でも・・・


コンビニスイーツが美味しいんだよ・・・


なんでこんなに美味いんだよ、チクショウ・・・


サムネ用画像


めっちゃバターのいい香りもするし、キャラメルの美味しい味もする。


ウマイよ、チキショー(っω`c)゚。


今日の1曲

青森出身なのにロストワンの号哭を歌ってしまった【あらき】




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する