べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

やっとハニーマスタードみつけたお(*´꒳`*)な水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


お通じが悪くてお腹が臨月みたいになってます。


食べることをやめようかとも思ったのですが、食べないと来てくれるヘルパーさんも飯抜きになっちゃうので食べました(´・ω・`)


昨日の帰りに50グラムぐらいの干し芋が108円でした。


お試しで一つ買って行ってあげたら美味しいというので今日はマミのお金で2つ買いました(´・ω・`)


だってかってあげた誕生日ケーキも食ってくれてないし、もう私、自腹切らなくていいでしょ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そして、本日のお昼。


稲庭うどん


初めて食べました(*'ω'*)


稲庭うどんって細いんだね。


でも、コシがあって美味しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


おつゆが醤油とも味噌とも違う・・・


秋田には「たまり」という調味料があるらしいです。


不思議な味にちょっと感動( *´艸`)





あと、本日、探していたハニーマスタードを発見(灬º∀º灬)



業務スーパーでちょい安で購入できましたw


カルディでは1000円近くしたのに業務スーパーは380円ぐらい。


やっす(´⊙ω⊙`)!


からあげにかけるんだぁ٩(ˊᗜˋ*)و


ほかにぼんじり3袋と新商品?のキャラメルプリンも購入www


楽しみだぬ( *´艸`)


今度ぼんじり丼作ってもらおうwww






あとですね、こちら。


ブロ友の藤ちゃんさんが飲んでましたw


コンビニで見かけたのですが手が出せなくて・・・


今回とうとう購入w


味は・・・練乳w


甘党さんにはいいと思います。


私は美味しく頂けたw






さらにローソンのおやつも買いたいけど、ローソンが近くにない😨


美味しそうなスイーツを紹介されている方がいるので本当買いたいんだけど。


今日の1曲

曇天 (フルバージョン) - アニメ『銀魂』オープニングソング - アニメ名場面付き
甘党と言えば銀さんや。




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する