べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

悩みはない土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


下痢デストロイヤーは落ち着きつつあります。


よかった(っω`c)゚。


と、思ってかつやで期間限定の牛バラ焼きささみかつ丼食べたらきたきた・・・


あかんて。


今夜も寝れないって。


ほんで来てくれるヘルパーさんがガチで心配してくれるんです。


「べーちゃん、なんか悩みでもあるの?」


「いや、ないよ?(*'ω'*)」


「本当に?悩んでない?」


「うん」


「悩んでてお腹下してるんじゃないの?」


「いや、特にこれと言ってないけど(;^ω^)」


「いいんだよ。悩みあるんじゃないの?」


「いや、全然心当たりはないよw」


「実は悩んでるんじゃ・・・・」


私がなにかに悩んでてお腹下してると思ったみたい(;´∀`)


ってか、ありがたいんだけど、一言言ってもいい?


正直者で裏表ない人なんだけど、聞き方エグクない?w


でも、悩みはないし、心配してくれたのも嬉しいw








さて、前々から言っておりますマミと旅行に行こう貯金なのですが。


期限として来年の母の日を目指しております。


ただ、私、すごく大切なことを見落としてました。


どこの旅館もワクチン3回接種、または陰性証明がないと泊めてくれませんよね?


マミ、3回打ってないんです(´・ω・`)


東北有志医師の会も言ってますがワクチンはあまり体によろしくないと。


なのでマミがワクチンを打たないことには賛成です。


しかもワクチンは任意ですからね。


でも、任意のはずのワクチンを3回打たないと旅館は泊めてくれないみたい。


こういうのはワクチン差別にはならないのかなぁと思います。


私はツイッターとかしてませんし、SNSはムラゴンだけなのでめっちゃ情弱。


もっと早くに気づくべきだった・・・


仕方がないので貯めったお金でなにか美味しいものでも食べようかと方向転換しています。






ちなみにワクチンのことで言うと私は透析室の患者さんおよびスタッフさんの手前打ってます。


日本古来の同調圧力ってやつですね。


私の場合これに反すると透析室での居場所がなくなりそうなので。


透析できないと本当タヒぬんで今のところ居場所は確保しておきたいです。


まあ、不摂生も結構やっており、もう棺桶に両足突っ込んでるのでワクチンで死ぬのも不摂生で死ぬのも大差ない気がしますw


最近透析室のとなりのおばあちゃんがいないんですよ。


ほかの病院に行ってるらしいですが。


大丈夫かなぁ?


ずっと調子悪そうだったんで(´・ω・`)




サムネ用画像


アップルジャムのパンを半分頂きました。


購入された方が
「うっ、シナモンはいってる😨べーさん、半分あげるよ・・・」


って言ってくれました。


ありがたく頂戴したのですが、私がまごついてたらマミがパン食べてた(;^ω^)


「お母さん、シナモン大好き(灬º∀º灬)」


嬉しそうに食べていたのでいただいた方には
「マミが喜んで食べてました。ありがとう(*´꒳`*)」


と、言うことにします。




今日の1曲

YOASOBI「祝福」Official Music Video (『機動戦士ガンダム 水星の魔女』オープニングテーマ)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する