べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

神様と約束してきた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


本日、二柱神社を参拝してまいりました。


鳥居をくぐると看板が。



よくわからない看板がかかってましたが、神様に


「ブログにあげたいので写真撮らせてください」


と、心の中でお願いして撮らせてもらいました。


以前伺ったときは神様に何も言わずにパチパチ写真を撮ってしまいました。


反省して今回は看板のみお願いして撮ってきました。


あと、お守りも買ってきました。


ですが、こちらも写真を撮ってブログにアップしてしまうとなんかありがたみがなくなりそうなので、写真は撮りませんでした。



サイトだけあげておきますね。


そして、今日は神様とお約束してきたことがあります。


それは毎日ブログに


「ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ」


を書いて1日にちゃんと感謝すること。


タヒにたいほどしんどい日もありますが、神様と約束したので些細なことでも感謝は忘れない。


そのために毎日「ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ」を書くことにしました。


しんどくても「ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ」


辛くても「ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ」


苦しくても「ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ」


でも、最後は必ず【ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ】


今日からはじめたいと思います。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日は珍しく8200歩歩いたのでバタンキューです(´・ω・`)


でも、まだ皆様のところに行く元気はないので・・・


もし、現れたらアルコールスプレーで殺菌するように扱ってください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





少し面白い動画があったので載せておきます。


神社やお寺の神様も愚痴って言うんですねw




【ゆっくり不思議な話】元霊能者だけど何か質問ある?【ゆっくり解説】 後編




【ゆっくり不思議な話】元霊能者だけど何か質問ある?【ゆっくり解説】 後編


爆笑までは行きませんでしたか、これをみてどう思いましたか?


信じる信じないはあなた次第。


しんあなwww


今日の1曲



SEX MACHINEGUNS /American Z(2000)
セックスマシンガンズで一番好きな曲wwww

×

非ログインユーザーとして返信する