べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ストレスと腐女子な土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は少しストレスがたまっていたみたいでヘルパーさんに愚痴り過ぎました(´・ω・`)


野菜嫌いなのにやたらと野菜で詰め寄られたり、透析に通うのにも苦になったり、やたらと気を使ったり。


すごいストレス溜まってます・・・


殴りたい。


ものすごく何かを殴りたいし叫びたい。


ブログでは言いぱなしなので私も愚痴れます。


でも、私は現実生活でどちらかというと愚痴られることのほうが多いんです。


いろんな話を聞きます。


聞くだけなら全然良いのですが、自分で言うのもなんですが気い使いしいなので相手が求めているであろう言葉を選んで話すんです。


その言葉を聞いて相手は喜びますけどね。


それが私には疲れる・・・


「じゃあそんなことやめればいいじゃん」と言われそうですが人の顔色を伺う虐待?をうけていた私にその選択肢はないというか・・・


やめるってどうしたらいいんでしょうかね?(;^ω^)


以前、私の本音をこぼしたことがあったのですが相手がもののみごとに激昂。


私の気持ちや事情もくみ取ってくれずむっちゃキレられたのでそれ以来自分の意見を言えるのはブログぐらい。


言いっぱなしにできるブログが個人的な救いです。


「誰も私の言うことなんて聞いてくれない」と子供じみた拗ね方はしませんが、正直ちと辛い。


このどす黒いドロドロした気持ちで話したものだから言わなくていいことまでヘルパーさんに話してしまいました。


きっと嫌な気持ちにさせてしまったことでしょう。


次回あったときにしっかり謝ろうと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





そして、今日の透析中にみた動画がこちらw

【ゆっくり不思議な話】人の心を読む妖怪サトリが腐女子と出会ってしまった悲劇【スピリチュアル】


私も数年前まで腐女子でした。


なのでこの女の子の気持ちがわかります。


黄色君に
「なんの動画見てるんですか?」


「腐女子って知ってる?サトリって妖怪を腐女子が蹂躙する動画。私も昔は腐女子でね、あまり透析室のスタッフさんで考えないようにしてるんだけど。チワワ先生がドSで吉本先生が、食われちゃうこととかさ(BL)」


「・・・・・それはこれ以上言わないほうがいいと思います(;´・ω・)」


「だよねー・・・」


身近な人物は想像できやすいのであまり口外するとハブられる可能性があります(;^ω^)


でもね、腐女子は鉛筆と消しゴムがあればそれだけで想像できちゃうから(´・ω・`)


サムネ用画像



今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Be The One/仮面ライダービルド/OP/FULL/歌詞あり
チェリまほに出てた赤楚衛二くんが出てたので。
負ける気がしねぇ(`・ω・´)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する