べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

横取りされたのとリサイクル品な日曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


普段コツコツ貯めていたヘソクリでメルカリにてシャドームーンの生首を競り落とそうと思ってました。


出品者さんに
「購入を考えています。もう少しお安くなりませんか?」


と、交渉したところ100円値引いてくれてました。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思って画面開くと・・・



誰かに買われてた・・・


私が値下げ交渉したのに誰だよーヾ( `益゜)r


まぁ、フリマアプリなので確保とかもできないし、仕方ないっちゃあ仕方ない(´・ω・`)


今月は金欠の予定だしへそくりが減らなかったとしてよしとしよう。


そのぶん違うことに使えるしね(´・ω・`)


でも生首は諦めないのでふところがあったまってきたら買う。


絶対買う(๑ÒωÓ๑)




今日は行政がやっているリサイクルセンターへ行きました。


そこは古着を回収して1人3点までお持ち帰りできるところなんです。


回収した古着は市民の人が「もう着ないからどうぞ」と寄付してくれるもの。


我が家も何度か「もう着ないんでどうぞ」と出したことがあります。


普通に捨てるより心が痛まないんですw


そこでマミと2人なので6点、お洋服をいただいてきました。


古着というか、お古なので当然以前の持ち主の名前が入ってたりします。


マミは冬用のコートをいただきましたが内ポケットに「三橋」と刺繡が。


今日頂いてきた弟の黒いスーツには「佐藤」と刺繍がされています。


でも我が家は「三橋」でも「佐藤」でもありませんw


まあ、頂き物ですし、着てるときに内ポケットの刺繡なんて見えませんからねw


いいんですよwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

今日から俺は!!主題歌「男の勲章」フルサイズ
三橋つながりで



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する