べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

血液検査と水族館な月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日の血液検査ですが。


カリウム 4.1
リン 3.8
アルブミン 3.0
ヘモグロビン 10.8
中性脂肪 515


中性脂肪が気持ちさがりましたが・・・


あと、ずっと炎症反応が収まらないらしいです。


炎症反応とは体のどこかで火事が起きている状態なんだとか。


心配した先生が問診してくれます。


「どこか悪いとこ心当たりある?」


「頭以外はないんですが(´・ω・`)」


「そうかぁ・・・」


どこが悪いのかわからないのですがずーと炎症反応出るんですよ・・・・


なんでや・・・





今日はマダムとホットサンドを作りました。


作りながら水曜日に水族館に行く約束をしているのでその話に。


宮城には昔、松島水族館というものがありました。


ですが、東日本大震災にて松島水族館が壊滅・・・


内陸側にうみの杜水族館という新たな水族館を建設したのです。


オープンしたはいいもののアクセスが悪く、入場料も高いので私の周りの人は寄り付かず(;^ω^)


ですが、私は透析で手帳持ちなのでちょっとお安く入場できるんです( *´艸`)


付き添い1名まで割引可能なのでマダムも連れて行こうとwww


しかも、マダムはヘルパーさんとしてくるのでマダムの入場料は我が家もち。


ヘルパーさんを利用する時のシステムなんです。


お食事以外の料金は利用者が持つことになってます。


マダム、楽しみ過ぎてて顔がゆるゆるでしたwwww


「12時だよね?12時待ち合わせだよね?(灬º∀º灬)」


「そだよーwちゃんと来てねw」


「うん(´,,>ω<,,`)」


マダムは私とのお出かけを楽しいと言ってくれるので私もでかけたくなるw


あるときは神社に行き、ある時はケーキ食べ放題に行き、ある時は飲み屋街のランチを食べに行く。


映画にもついてきてくれたし、お買い物も一緒に来てくれる。


地下鉄のトイレに入ろうもんなら喋りながら用を足すので時間がかかり、駅員さんが呼びに来るwww


今回の水族館も来てくれる( *´艸`)


私も楽しみでしょうがないですwwww


いつもは入場料とかかからないとこばっかり行くしね(;^ω^)


サムネ用画像


むっちゃくちゃ抹茶だったw


チョコの抹茶が濃いーのー(´,,•﹃ •,,`)


外側もふんわりもちもちだったw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

時に愛は 劇場版『少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録』挿入歌 MV
劇場版のミッチーは好みじゃなかった・・・



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する