べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

豊川稲荷神社の霊社に行ってきました(´・ω・`)

どうも。


べーにゃんでふ。


連日、気分の悪い夢を見てました。


昨日は豊川稲荷神社の霊社に行ってきました。


霊社なので小さいのですが、社の大きさよりお稲荷さんってとこが好きなんです( *´艸`)



こちらの神社は仏教。


お稲荷さんと聞くと京都の伏見稲荷大社なんかが有名ですがあちらは神道。


こちらは仏教。


こちらにお酒と油揚げをお供えしてお賽銭を入れてきました。


そして昨日の夜、見た夢は誰かに・・・


「防御力ひっくw」


と言われた夢www


起きてから笑えましたwww


確かにその通りだw


RPGだとしたら私の作戦は「ガンガン行こうぜ」タイプw


攻める気力はあるんですけどねw


もしかしてお稲荷さんのおかげ?


お稲荷さんありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


もう、ずーーーーーーっとここにはお参りに来たかったのでよかったですw


ちなみに私は仏教徒ではありません。


エセというか、にわかですwww


ま、これも気の持ちようですねw





今から20年以上前?


見ていたサイトがありました。



我が子の成長をアニメ風にしていたサイトです。


今はこのサイトで使われていた【フラッシュ】というサービスが終了してしまい見れません。


でも、すごいほのぼのしていて大好きでしたwww


3歳くんの挨拶
「こんにちわ。チョコ美味しいよ(´・ω・`)」


Gさん
「チョコのくだりいらんやろ」


ほんわかしましたwww


youtubeとか、ニコニコ動画とか探してみましたがありません・・・・


ニコニコ動画にGスタさんのアカウントはありましたが、すごいメカエンジニアみたいな方なので動画の内容は・・・w


また3歳シリーズみたいなぁ・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (OFFICIAL)
おきつね様🦊




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する