べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

仙台四郎さんに行ってきましたw

どうも。


べーにゃんでふ。


先日の豊川稲荷神社さんの次に仙台四郎さんのところに行きました。



なんか幸せそうなお顔してますね( *´艸`)


この写真のとなりに置物がw


そして、そのとなりに大黒天の置物もw


奥にお本尊様がいらっしゃる?



ここからしか見えない・・・


マダムには「金色の鏡が見える」と言ってました。


神様って鏡なこと多いですよね。


ってか、マダムには見えたのかぁ。


そして、気づかなかった、ここは不動明王様がいらっしゃるんですね。


手水舎?みたいなとこに。


不動明王様、おった・・・



気づかなかった。


帰りは仙台四郎さんのお守りを。


重みのある小判w


金運アップなんだそうです。


みなさんにもよいことがありますように( *´艸`)


しかもこのお守りめっちゃやっす( *´艸`)


そろそろいろいろ再起動しようと思って行ってきたんですが、気持ちが・・・


ここ数日やっと悪夢を見なくなってきたくらいであまり落ち着いてはいないんですよね。


マミには「自分が落ち着いてからでいいんじゃない?」


逆に焦るような、でも焦ってもできないような。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

[MV] YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する