べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

中野サンプラザが閉館な日曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、マミに嬉しいことを言ってもらいました。


「私にこんなに好き勝手にさせていただいてありがとう。私、なんの力にもなってないのに(´・ω・`)」


「させていただいてじゃないの。お互い助け合って生きてるんだから(`・ω・´)」


私は体が不自由な分たくさんマミに助けてもらっています。


さらにヘルパーさんまでつけてもらい、息抜きをさせてくれたりもしてくれる。


私、全然マミのこと助けてあげれてなくて、もう本当に申し訳なくて申し訳なくて・・・


でもマミの一言、嬉しかった( *´艸`)




そう言えば去年の今頃はコロナにかかって入退院した時期でした。


体調を崩して体力も落ちてしまいヒィヒィってました。


今もこの前のコロナもどきで体力戻ってないかも・・・


私は毎年春ごろからメンタルの調子を崩します。


そして5,6月ぐらいから復活してきます。


そして冬の前にまた調子を崩す・・・


しかし、そんな私を見捨てないマミに感謝です。


大昔は障がい者は世間体が悪く自身の家紋に傷がつくとして物置や薄暗い蔵に閉じ込められて人権もクソもない時代だったのです。


そんな由緒正しい家じゃないけど正直私もそういう生活になり、薄暗いじめじめした場所に閉じ込められて一生を終えると思ってました。


今の時代になって、お世話になっているマミやスタッフさんにそしてこんなに楽しい生活を送らせてもらっていることにホンマに感謝です。


今の生活が当たり前じゃなかったんですもの。




ほかの方のブログで知りました。


本日、中野サンプラザが閉館なんですね。


以前、中野ブロードウェイでオタ活や、買い物してた時すんごい勢いで下痢になったことがありました。


中野ブロードウェイはお値段が庶民的でオタク歓喜な漫画やフィギュアがたくさんすぎてよく行くんですwww


っでもブロードウェイにはあまりトイレがなく困ってました。


タクシーに乗るかバスに乗ってどこか広いトイレに行く?と思ってました。


すると目の前に中野サンプラザがあって急いで入りました。


建物が古いからかトイレも汚かった・・・


でも漏らさないで助かりましたwww


お世話になったのでちょっと寂しいです(´・ω・`)


サンプラザさん、バイバイ(´・ω・`)


サムネ用画像


右が多江さんw


たぶんですが阿佐ヶ谷試合のキレイなほうw


マミの似てると言われる芸能人www


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

[MV] サンプラザ中野くん「Runner (平成30年 Ver.)」〔フルver.〕




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する