べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

うちの嫌なやつの愚痴な月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は保険の話をしました。


「ねぇ、私透析の持病があるじゃん?いざ手術ってなったらすげえ高いと思うの。なにか入れる保険入ったほうがいいかなぁ」


「あのね、ねこちゃんが入れる保険はたぶん貯蓄型。手術費もたぶん保険じゃ少し足りないと思う。ってか高額医療制度があるんだから保険いらないわ(´・ω・`)」


「そか」


健康なうちにちゃんと入っておけばよかった・・・・


後悔先に立たずですね(´・ω・`)




今日はブロ友さんのところで少し愚痴らせていただいた内容を。


うちには自分のことを鼻にかけて相手を見下し相手のことを思いやらないヤツがいる。


最初は文句も言っていた。


しかし次第にヤツにウザがらみされたくなくて、よいしょするようになった。


それでも相手がウザいのはかわらない。


だんだん疲れてきた。


ヤツも元父の毒気に煽られてたから人間性が歪んでるのはわかる。


でも、限度がある。


苦しかったのはお前だけじゃなくて全員苦しんだのだが。


自分だけが苦しいとでも思ってるのだろうか。


もう話をしたくない・・・


どうやら行方不明で7年経つと戸籍的に死亡扱いになるらしい。


もう警察に行方不明届けでも出して将来的に56してやろうかとも思った。


しかし、それは最後の情けとしてしない。


ただ、もう話はしない。


好きの反対は無関心。


今度話をするときはマミが亡くなったときと弟が結婚する時だ。


もう微塵も話したくない。


でも、今度来るらしいんだよね。


来ないでほしいけど、ヤツにも帰ってくる権利があるからなぁ。


はぁ、ホンマにやだ。


ちなみに私は行方不明届けは通用しない。


行政通してヘルパーさんを使ってるから定期的に報告が行くようになってる(´・ω・`)


私が生きている限りね。


【嫌なやつとは関わらない】


これに限るよねぇ・・・


サムネ用画像


セブンのレアチーズ( *´艸`)


濃厚でチーズの風味とほんのりミルクの風味がするえ


ねっとりしてるけどほんの少しのさっぱり感。


うんまーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

愚か者/近藤真彦
うちのは私から見たら愚か者だわ



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する