べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

うちのちゃちゃとエマニエル夫人wな土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


だーーーいぶ前ですが、ぬいぐるみ療法をやってみようと思いました。


ぬいぐるみ療法とは、ぬいぐるみを自分だと思って思いのたけを言い放つんです。


されたかったこと、言いたかったこと、言われたかったこと、それをぬいぐるみにする。


ぬいぐるみを自分に見立てて愛することで自分の未練を癒す。


私はもう過去のことは嫌なことしかない気がしてほぼ覚えていません。


だから、ぬいぐるみに言うことはなにもありません。


でも、抱きしめられたかった、頭を撫でられたかった、ギューしてほしかった・・・


してほしかったことをぬいぐるみにしています。


最近は朝起きるとき頭や体をなでなでします。


最初は「物を大事にすると魂が宿る」というのも聞いてそういう下心もありました。


でも、今は一緒にベッドに寝てくれる同居人。


いてくれるのが当たり前。


ちゃちゃを撫でることでほかの人を撫でることができてる・・と思いたい😅


名前は「ちゃちゃ」なのですが、マミが勝手に「ちゃちゃまる」と呼ぶんです。


マミと鬼滅の刃見ていたら茶々丸って猫が出てきた・・・

あれ?うちのネッコと模様が・・・

いや、色が逆だった。


先日、のびのび寝ていた姿を見てマミが
「ナニアレ。エマニエル夫人みたいじゃん」


エマニエル夫人wwww


例えがwww


知らない方はググってくださいw


ちなみに私のぬいぐるみ、ちゃちゃはクマです(´・ω・`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

やまねこ
最近はまってる1曲( *´艸`)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する