べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

【胸糞】裏垢な話の土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


暑くて暑くてしんどいです。


昼寝をしていたら、仲間のベイマックスが敵を蹴散らすゲームをやってる夢を見てました。


そしたら、ネッコに「がまぁ」と鳴いて起こされました。


どうやら一緒に寝たかったみたいなんですが、鳴き声で起こされてもう寝れない・・・


ネッコも起こして部屋を出ました(´・ω・`)





今日は知り合いから聞いた裏垢の話。


その人は人あたりも良く、ママ友さんの間でも評判がよかったそうです。


ですが、ある時その人の裏垢なるものが発見されたそうです。


そこには「○○のママ、態度悪い」「xxの店員態度よかったw」といいことから悪いことまでいろいろ書かれていたそうです。


実名こそ書かれていないものの、あれは名誉棄損なんじゃないだろうか・・・と。


知り合いはそれを興味本位で見てしまい、いい人だと思ってたのでこわくなったと言ってました。


そうですね、私もできるだけ身バレしない程度にフェイクを入れて嫌なことを書きだします。


実名出さなければなに書いてもよいだろうは違いますね。


【状況証拠】と言う言葉もあるくらいですし、個人を特定できれば実名隠しても意味ないですしね(´・ω・`)


なので私もあったまにきてフェイク入れても入れても気が済まないときは気持ちを9割吐き出して少ししたら非表示にしますw


個人を特定できちゃうほど書いちゃうので。


でも非表示にしたところで、私、一生根に持ちますよ。


キレてるんですからwww


私はガチギレした時は実名出さないとか卑怯なやり方じゃなくて実名出して言いますわ。


本人に言わないと意味ないじゃないですか。


だって実名出さないって相手は傷つけたいけど自分は傷つきたくないってことでしょう?


名誉棄損や侮辱罪で訴えられたくないってことですよね?


それってすっごい卑怯だと思います。


そのママさんの心境はそうじゃないのかなぁ?と推測します。


言いたいことがあるなら本人に言えっつのて思います。


まぁ、ママ友さんの世界は奥が深いと聞きますから私がアレコレ言える立場じゃないんですけどね。


ちなみに私がここで話すお話は半分フェイク、半分本当です。


じゃないと、身バレしちゃう😅


あと、私のは実名出さない悪口じゃなくて愚痴www


だからフェイクいれてるんだからw←屁理屈


そして、ここが私の裏垢ですwww


これ以上ないっすw



今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

ミオヤマザキ 『裏アカ』(Official Music Video)



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する