べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

何色のバリエーションがある日曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


こちらの動画のお母さん、うちのマミと似てる・・・

【バカ】天然すぎる母にペースを乱されてしまう →想定外の結果にwwww


犯人「5000万円用意しろ」


母親「体で?」


・・・・・・・・・・・・・・


うちのマミ、言いそう(´・ω・`)


うちのマミ
「家電にオレオレ詐欺変態電話とか来たら絶対遊んだw」


「はぁ・・・・はぁ・・・もしもし・・・」


「はい、もしもし?」


「パンツ何色?(*´Д`)ハァハァ」


「何色がいいの?好きな色はいてあげるわよwww」


その話聞いてあたしドン引き・・・・


マミ、TUEEEEEEEE。


私も将来こうなるのでしょうか?(´;ω;`)ウゥゥ





今日は猛暑。


我が家にはエアコンがないのでショッピングモールに避難。


マミはペッパーランチでステーキ食べてたけど私は食べれない・・・


暑いのとお腹の具合が悪いのです。


がんばってミスドを2つ食べたぐらい(´・ω・`)


あと3COINSに行きました。


そこでこんなものを見てきました。


ストーンディフューザー


どういうものかというと・・・


天然石にオイルを垂らして香りを楽しむルームフレグランスです。


これ、いいかも( *´艸`)


私、消臭剤とか、アロマとかはネッコが倒しちゃいそうでやりたくてもやれなかったんです。


これなら置けそう。


ネッコにもやられなさそうw


来週、これを買いに行こう٩(ˊᗜˋ*)و


それなりにお買い物したので駐車場料金無料www


あ、あと目を冷やすやつ買ってきました。


最近、目が良く腫れるので冷やせば落ち着くかと思いました。


あと日本製の紙パックもほしいなぁ。


冷蔵庫で冷やして暑い日にやりたいw


韓国製は肌に合わなくて痒くなったりピリピリしたりしました。


韓国コスメは肌に合う人じゃないとダメなんですね(-ω-;)ウーン


明日の仙台は37℃。


死んでしまう(;´Д`)


今日はネッコのために凍ったペットボトルを置いて行ったけど、明日はなにをしてあげよう・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

宇多田ヒカル - COLORS



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する