べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昼間から焼き鳥食べてきた月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近暑さや湿気でご飯を食べたくありません。


食べれるものはプリンやアイスぐらい。


いつぞや、なにかでマミが焼き鳥が食べたいって。


でも、焼き鳥屋さんって夜が多いんですよね。


でも昼間からやってる焼き鳥屋さんを発見。


お値段がちょい高いけど食べてきました(≧∇≦)


もも串の七変化( *´艸`)


タレ、ピリ辛、塩、柚子胡椒、ワサビ、梅、タルタルヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


産めと柚子胡椒が意外と美味しかったw


焼き鳥はなぜかそれなりに食べれるwww


夏はいっつも夏バテしてしまう(´・ω・`)


焼き鳥串の業務用の冷凍品買ってこようかなぁ。


焼き鳥なら食べれそうだしなぁ。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

GU-GU-ガンモOP
がんもは焼き鳥にしたらいっぱい食べれそうwww




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する