べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

おっさんの断末魔と高血圧な金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今朝の変な夢。


知らない小さいおっさんをチーズですまきにしてナンを焼く窯にほおり投げるというもの。


おっさんの恨みがましい断末魔が恐ろしくて目が覚めました。


何度か寝なおすのですがそのたびおっさんを窯にほおり投げて断末魔を聞きます。


どういう夢やねん(;^ω^)




そして連日の気温差、気圧差により体がだるい・・・


今日は比較的涼しいのですが、なんかだるーい・・・


そして眠い(´・ω・`)


ネッコは久しぶりに涼しいから見える場所で寝てます(´・ω・`)


あれ、ネッコの一本釣り、こんなとこに置いてたっけ?




昨日の血圧が201


気圧の変化でしょうか。


最近ずっと血圧高いです。


血圧が高いと頭の中で血管がバーンと爆発しちゃう(´・ω・`)


バーンしないように気をつけてます。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

KONAMI pop'n music - CURRY (EX) - 日本印度化計画
ナンと言えばカレー。
カレーと言えばインドw




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する