べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今日はお出かけせずヒーロー棚を作っていた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今朝は、あさいちで吐きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


なにかあってはいけないのでお出かけはやめました。


熱は37℃、血圧は208、117。脈拍87


上はむっちゃ高いですが脈拍からすれば普通です。


ですので今日はガチャガチャ棚作りをしてました。


なにを入れたか忘れた袋を広げると仮面ライダーBLACKとV3と、ズバット、ジャスピオン、セーラーマーキュリーが出てきました。


ズバットとV3は宮内洋www


私、宮内洋好きすぎだろwwww


当時ハマってたんだなぁと1段目のヒーロー棚へ。


2段目はガチャガチャ棚なんです。


あと、昔パーフェクトジオングに激ハマりしててガンダムの食玩買ってました。


その食玩、中に何が入ってるかわからなかったんですよ。


念じて念じて買いました。


そしたらギャンと、サザビー、シャア専用ゲルググ、そしてパーフェクトジオングが出てきました。


しかも、サザビーとゲルググは赤く塗装済み( *´艸`)


やったー“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


今なら大人買いですが、当時は少しずつw


認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを( ー`дー´)キリッ


あとアイナ・サハリンのちっこい人形が出てきました。

※写真は拾い物です。



こっちの色のアイナの片腕がどっかに行って出てこない( ; ›ω‹ )


それの色違いで紫のスーツのもありましたが、それは全パーツ残ってました。


たぶん、当時の私は並べて飾ろうと思ってたのでしょうね。


片腕パーツ、出てこないかなぁ・・・


片腕なくても、俺はアイナと添い遂げる(`・ω・´)


あと缶バッチも出てきましたwSEEDのジャスティスガンダム。


あと、SEEDといえばニコル、イザーク(傷なし)、ディアッカ(炒飯)


この3人は有名どころですが私、イザークは声も関智一だし「傷がうずくんだよぉ(ꐦ°᷄д°᷅)」は好きでした。


でも、缶バッチなんか集めたかなぁ?


ジャスティスガンダムもそんなに好きでもないんですが(;^ω^)


しかも、もっと言えば声優が西川貴教だったミゲルとハイネのほうが好きだった。


むっちゃ噛ませ犬だったけどハイネはグフイグナイテッドに乗ってたし。


私、ヂュエルガンダムとかジャスティスガンダムよりグフイグナイテッドのほうが好きやねん。


機体がディスティニーですけどね😅


あの、「女王様とお呼び!」と言わんばかりのムチがたまらんwww


覚えのないおもちゃがいっぱい出てくる(´・ω・`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

T.M.Revolution 『INVOKE-インヴォーク-』
SEEDと言えばね。



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する