べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

調子が悪い土曜日

お久しぶりです。


どうも。


べーにゃんでふ。


9月もよろしこお願いいたします<(_ _)>


1週間ぶり?ですが。


なぜこんなに間が空いたのか・・・


それは調子が悪いからです(;^ω^)


昨日、カネティンだったのですが、(-ω-;)ウーン


精神科医さんは患者さんのくらーい話聞かされて自分も落ちてしまわないようにわざと笑っているのでしょうけど。


なんか、バカにされてる気がします。


ちゃちゃ睨まれてる気がする話といろいろと考えすぎてしまうと言ったら
「ぬいぐるみに考えすぎ禁止ってプレートでもはっといたらいいんじゃないの?www」
と言われました。


ナニソレ?


プレートつけたら収まるの?


道路の交通標識じゃねえんだよ。


こっちは真面目に言ってるのにけらけら笑いながらそんなこと言われると腹が立ちます。


次になんか馬鹿にされたらなにか言い返しちゃいそう。


私、そんなに難しいこと言ってるかな?


それともそんなにばかばかしいこと言ってる?


鬱じゃないとダメなのかしら?


私、激情型なんだから扱い方あると思うんだけどなんでこんなに刺激してくるのか。


今度から診察内容録音しないとだめね


恋しくなって海老先生をエゴサ・・・


海老は特別な資格とったところまでは前回調べました。


今回のエゴサでは、海老はとある部署の医長に出世してました。


もう、海老は手の届かないところに行ってしまったんです。


わざと救急車に乗るようなこと起こしてわざと海老の病院に運ばれたら海老に会えるのかな・・・


だいぶ痛い思いしないといけないんだけど(;^ω^)


家から出るのも嫌、人と面と向かって話すのも嫌、なにもかもが嫌。


もしかしたらあの医者も合わないのかな・・・


なんで真面目に話聞かないのかね?


精神疾患患者はみんな基地外だからどうでもいいとか思われてるのかな?


そういうことしてるから【北新地ビル放火殺人事件】みたいなこと起きると思うんだけど。


自分の身にふりかからないと今の人も医者も実感がないんだろうね。


あ、私はなにもやらないですよw


ただ、被害者もかわいそうだし、加害者の気持ちもわからんでもない。


悪いのは絶対加害者だけどね。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

木山裕策 / home




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する