べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

エンジェルハートを見ている火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今、アマゾンプライムで「エンジェルハート」というアニメを見ています。


そう、今公開中のシティーハンターの続編?あとがき漫画?です。


香りの心臓を持つ殺し屋、グラスハート。


このグラスハートがシティーハンターの娘になるというお話。


パラレルワールドということで終わったようですが。


原作読んでましたが、途中で挫折してしまいました。


ですが、北条司先生の作品ってロマンチックというか、美学があるんですよね。


この作品の前に「ファミリーコンポ」と「陽だまりの下で」と2作品書いてらっしゃいます。


ファミリーのほうは読んだような読んでないような・・・


でも陽だまり~は覚えてます。


ものすごく感動した作品でした。


ほんわかしてて、すごく温かい気持ちになる作品。


大好きな作品でした。


短編漫画だったのがもったいないような、ちょうどよかったような・・・


シティーハンターもキャッツアイも読みましたけどどれもかっこよくて美人でスタイリッシュ。


北条先生大好きです( *´艸`)


映画、見に行きたいけど今はまだいけないのでエンジェルハートで😅


あと、弟がアマプラ切るそうです。


弟、ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

City Hunter- get wild (MangaDios édition)



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する