べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

神社でプチ不思議体験をしてきた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


本日は月替わりの御朱印を求めて二柱神社へ。


そしたら月替わりだけでなく週替わりのもありました😨


聞いてないよーbyダチョウ倶楽部


来週のが中秋の名月でかわいいので本日も貰って来たのですが、来週もいただきに行きます。


今日は結構御朱印を頼んでいる人がいてちょっと待ちました。


待っている間、後ろの木からスズメをくわえたヘビが落ちてきました。


その近くにもう一体スズメの死体が・・・


このヘビ、やりよる( ー`дー´)キリッ


と、言っても普通のアオダイショウでした。


白い蛇じゃあなかったけど、神社で会ったヘビさんですからね。


私は
「おー、ヘビ(灬º∀º灬)スズメくわえてるよ」


と、全く平気でしたが、マダムが苦手だったらしく


「こっちこないでー(>_<)」


すごい怯えてました。


私もヘビさんやスズメさんの死体は触れはしないけど見る分には全然平気w


だってうちのネコもスズメ捕まえてきたり、モグラ捕まえてきて半分食べて半分残すんです。


そういうのをみてるからか全然平気w


マダムがビビっててしばらくヘビさんの行方を目で追っていたのですがしばらくするとヘビさんが消えてしまい???


そのあと少しして御朱印が出来上がったのですが、雨がポツポツ😅


そうだよね、今日は雨の予報だったもんね・・・


いただいた御朱印は秋分の日にまつわるもので二人で
「お、思ってたより綺麗じゃんw」←失礼


そういうと雨がやみました。


マダムは気づいてないみたいでしたけどもw


帰りに鳥居のとこで
「お邪魔しました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ」


と、ご挨拶して神社を後にしました。


さて、さっきのヘビさんはなんだったのでしょうね?w


神様の使いだったのでしょうかw


あー、巫女さんかわいかったなぁ・・・←煩悩


帰りに食べたケンタッキーw


今、ケンタランチは100円引きw


マックよりケンタにに行く回数が少ない私にはよい機会でした。


むっちゃ美味しかった( *´艸`)


家に帰るとうちの白猫様が私をガン見😅


なに?


さっきのヘビさんついてきてるの?w


つか、あなた魚臭いよw


私らが出かけてる間勝手に魚食べたん?www


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

中 孝介 『サンサーラ』(「ザ・ノンフィクション」テーマ曲)LIVE映像
月曜から夜更かしで有名な桐谷さんのテーマ曲www
ヘビさんだったのでお金にかけましてw




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する