べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

缶だけに勘がいいマミな木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、マダムが持ってるタオルに目が行きまして・・・


「ねぇ、マダム、そのタオルCOACHじゃない?((((;゚д゚))))アワワワワ」


「ううん、友達がカーブスで貰ったのを貰ったの( *´艸`)」


「カーブスwww」


あとでググってみたら確かにカーブスだけど、やっぱりCOACHだった(;´・ω・)


景品で貰ったんだと思う。


友達さん、景品だとはいえ、COACHあげれるのすげー・・・




先日、知り合いからお土産を頂きました。


大阪に行ってきたそうです。


ホテルで1人2つくれたそうで私にもひとつくれました。



「めっちゃ美味しくないからお母さんとケンカした時にお母さんにあげてw」


「そんなことしたら、私、タヒぬって(´・ω・`)」


マミが帰ってきて
「ナニコレ?」


「知り合いがくれた」


「ふーん。もしかしたら美味しくないかもねwww」


「Σ(ʘωʘノ)ノビクッ」


なんか、カンがいいんだよね。


イタズラしてもひっかからないし。





今日は帰りにショルダーバッグのひもが切れました。


ってか、金具が割れて壊れてしまいました。°(´∩ω∩`)°。


使いやすかったのに・・・


ネッコさんに爪とぎされてたので、爪とぎ場に置いておこうと思います。


新しいバッグの予備があるからよかった。


私のバックは全部セカストで500円の中古品なのでw


そんな立派なバックいらねーし(´・ω・`)





そういえば、昨日から思い出せなくてモヤモヤしていることがあります。


そして今思い出したんですが・・・


この曲、マミより年代が上の方が聞いていたと思うんです。


なんでか、この曲のサビだけリピートされて頭から離れない・・・


私、何歳なんよ・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

ブルー・シャトウ
これこれ!



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する