べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

変な夢を見た土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近、やけにだるくてしんどくて眠くて布団から出たくない。


でも、透析には行かないといけない。


透析室で目がショボショボでねむぅ・・・(=_=)


気づくと、寝てました。


夢を見ました。


透析室でお世話になっているRちゃんとMちゃん。


誰のかはわからないけど、RちゃんとMちゃんに財産分与の割合を400字の作文に書けというもの。


私の真後ろの女の子が私のひじをベロベロ舐めるんです(´・ω・`)


気持ち悪くて隣を見たら、黄色君がノーパソで作文書いてるんです。


すかしてノーパソでなんか書いてるんじゃねえよヽ(`Д´)ノ


でも、助けてもくれない。°(´∩ω∩`)°。


そこで私の心に火がつきました。


私のひじを舐めてくる女の子のひじを舐め返します。


すると、女の子は舐めるのをやめるんです。


でも、ちょっとするとまた舐めてくる(`・ω・´)


だからまた舐め返す・・・の繰り返し。


しばらく繰り返したら目が覚めました。


どんな夢だったの(;^ω^)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

スーパーフェニックス~光の世界へ~(スーパービックリマン)



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する