べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

パンだけにパンパンな月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


季節の変わり目というっことで調子がズズンと下がっています。


もうすぐ県議会議員選挙があり、毎日選挙カーが通ります。


大きい声が苦手なので嫌で嫌で仕方ありません。


昨日も19:50まで通ってました。


もーうるさい(>_<)




いらないものを捨てました。


さらに不用品が出てきてどうしよう(´・ω・`)


メルカリは面倒なので嫌なんですよね←


嫌なものって一掃するタイプなんです。


ただ、しばらくは置いておいて考える。


それでも嫌なものは捨てます(´・ω・`)




先日行ってきたシライシパンの直売所で買ってきたパン。


今回は3種類。


これの同じ種類のパンが1袋に2つや3つ入ってます。


同じパンだけだと飽きるので中身をごっちゃに入れ替えて持ち歩きます。


お昼ご飯( *´艸`)


100g80円なのでいろんなパンをかごに入れてグラム測ってお会計2800円。


買ったなぁ😅


今は冷凍庫にパンパンに入ってます。


パンだけに( ー`дー´)キリッ




つい数日前、夢を見ました。


それは絶賛家出中の不良猫、ブサ・・・いえ、ぷっち。


大勢のノラ猫さんを連れてきて私のお布団のど真ん中でぬくぬく寝てるんですわ。


そして、なぜか私を見てるので目が合うんです。


見つめあうだけ。


そこで目が覚めました。


マミに言うと
「最後のあいさつに来たんだね。こんなに寒いんだもん。たぶん、もう・・・」


私は信じたくなかったんです。


いつも家に帰ってきてたんだから今回も帰ってくるはず。


そう思って待ち続けるのです。


でも、夢のなかだけでも一度は帰ってきたんだから撫でてあげればよかったなぁ。


はよ、帰って来いよ。


寒いでしょうが!


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

アンパンマンのマーチ



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する