べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

エナジードリンク味のカップ麺な火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近体がだるくて仕方ありません。


むっちゃ眠い・・・





あ、そうそう。


先日ぽちったネックレストップですが届きました。


すごく上品で繊細で綺麗なんです( *´艸`)


ハンドメイドなので暖かさを感じます。


作家さんはやっぱりすごいなぁ。


我が家にお迎えできてすごく嬉しいですw


チェーンを100均で皮紐にするつもりでしたがこれはチェーンのほうが合う。


チェーン買いに行かなきゃ。




サムネ用画像

エナジードリンクって。


ものっそいガーリック。


にんにくの匂いが強烈w


だからエネルギーつくよってことなんですねw


私は体が拒絶したので断念しマミにあげました。


マミ、すごいにんにくなのに出社前に食っていきました。


「会社で絶対臭いよ( ´•д•`; )」


「大丈夫。マスクもしていくし誰も何も言わないからw」


「みんな大人なんだねぇ・・・・」


絶対臭いと思う。


谷村新司さんお亡くなりになってしまいましたね。


名曲が多く好きでした。


ご冥福をお祈りいたします。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

アリス チャンピオン



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する