べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

駄菓子屋巡りをしてきた水曜日( *´艸`)

どうも。


べーにゃんでふ。


本日はマダムとお出かけの日。


本当なら東照宮に行く予定でした。


ですが、私の気が乗らないのです(´・ω・`)


気が乗らないならきっと東照宮には呼ばれていないと思いました。


ですので、駄菓子屋巡りに行きました。


先日の鬼レンチャンを見ていたら私の大好きな麻倉未稀さんにマルシアさんが謎の白い粉末を入れた飲み物を飲ませたのです。


オレンジ色でした。

※登録してもお金はかかりません


飲んだら、麻倉未稀さん、間違えました(´・ω・`)


マルシアさん、一体なにを飲ませたのでしょうね?


なんの粉かわからないので水に溶かす粉ジュースのオレンジ味を探すことにしたのです。


最初の駄菓子屋ではパチパチキャンディーを3つ買いました。

サーティーワンのホッピングシャワーがパチパチしなくなったのでショックだったのです。


あのパチパチが食べたくてつい買ってしまいました( *´艸`)


そのあと、お昼に行って次の駄菓子屋さんへ。


鬼レンチャンの話に戻りますが、白い粉の飲み物のオレンジを探しました。


なので弟に粉ジュースのオレンジ味の駄菓子を買ってきました。


マダムにビニールに入れてもらって「マルシアの粉」とマジックで書いてもらいました。


弟が帰ってきたときにあげようと思います( *´艸`)


あと、ほいけんたのドライフラワーでやらかした「キットカット」も買っておかなくてはw


今から年末年始に帰ってくるであろう弟へのネタの仕込みで楽しいです( *´艸`)


その2軒目の駄菓子屋さんのお店。


イービーンズという商業施設なんですが仮面ライダーショップがありました。


事前チケット制で入場しないといけないみたいなんです。


私、そんなチケット持ってなーい。°(´∩ω∩`)°。


泣く泣く諦めると下の階に仮面ライダーコラボカフェまでやってました。


むっちゃ行きたかった・・・


行きたかったけどお昼食べた後なのでこちらも泣く泣く撤退。


雨も降っていましたし、あとは帰ってきました。


来週は東照宮か櫻岡大神宮と仙臺大神宮に行こうと思います( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

プリンセス プリンセス 『世界でいちばん熱い夏』
麻倉未稀さんのこの曲、もっと聞きたかった(´・ω・`)



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する