べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

コロッケが食べたーい木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


私は先日からむっちゃくそコロッケが食べたい・・・


ですが、日曜日にアウトレッドのパン屋さんで大量のパンを買ってきました。


大量のパンはカチコチの冷凍にしました。


なので、冷凍庫がパン🍞でパンパンなんです。


パンだけに(´・ω・`)


だから冷凍コロッケを買うわけにはいかないのです。


だって冷凍庫に入らないんですもん・・・


コロッケ食べたいお・・・




もう12月に入りそうなのですが、我が家には今になって生き生きしているハエがいます。


うちのネッコさん、ハエを目で追って猫パンチ炸裂✊


でも、仕留められず、そのあと無視。


その後
「ハエ仕留められなかったお(っω`c)゚。撫でてよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


むっちゃ甘えてきます。


いや、諦めずに追いかけてほしいのですが(´・ω・`)


ってか、この時期にハエって・・・


サムネ用画像


鍋の自販機なのだそうです。


鍋だと野菜がいっぱい入ってるので鍋は食べません(´・ω・`)


この自販機、マダムも写真撮ってました。


マダムの家は普通に鍋するだろうし。

×

非ログインユーザーとして返信する