べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

好きなブランドを聞かれたらしい月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日からずーっと低血圧・・・


木曜日は数字が上がらないので
「点滴する?」


と、まで言われました。


幸いその話のあとに血圧測ったら少し数字があがったので点滴せずに帰っていきました。


でも、なかなかおきあがれなくて40分休んで帰ってきました。


土曜日は1時間休んで帰ってきました・・・


こりゃいかんかもしれん(;^ω^)




最近、調子が悪いのです。


おうちに籠りたーい。


自宅警備員になりたいです。


我が家のニャルソック隊長の部下でいいです。


気が滅入ってしまってます。


神社にもいけず、おでかけもしたくなく、思考はどこか暴力的な感じ。


ネッコには「ケツなでろよ、オラァ(ꐦ°᷄д°᷅)」


気持ちが落ち着かなくて困る。°(´∩ω∩`)°。




そういえば、先日話したおハゲのおバカな話w


マミに
「好きなブランドってどこ?」


「え?ブランドなんか知らないけど(´・ω・`)」


「あるでしょ。どこか好きなブランド」


「ないって。知らないって。」


「どこかあるでしょ?好きなブランド。教えてよ」


「・・・・PURADA?シンプルでどんな服にも合わせやすいから(´・ω・`)」←しつこいから言ったった


「そっか(*^-^*)」


その後、マミにPURADAのバックを買ってくるわけでもなく・・・


マミと言ってたのは
「あれ、夜のお店のお姉ちゃんへのプレゼント買いたかったんじゃない?w」


「夜のお姉ちゃんにPURADA買って行ってたらヴァカだよねwww」


「夜のお姉ちゃんにPURADAてwせめてヴィトンやろw」


「でも、マミは好きなブランド聞かれたから答えただけだしねw」


「そういうとこよね」


「そう。サプラーイズって言って誰かにプレゼントあげるのになんで奥さんに聞くの?」


「意見を参考にしたいなら何が好きとか本人に聞けばいいのに。どんな人でなにをあげたいとか予算も明かさなくてさ。」


「やましいこと聞いてるのが見え見え。考えが浅はかすぎて飽きれるのよ」


男性諸君、プレゼントをあげるときは本人に聞くのが一番です。


サプライズであげたいのなら本人に遠回しに聞きましょうw


ちなみに私の好きなブランドはAnna Suiですw


Anna Suiなんて20代後半になって知りました。


ザ・貧乏人ですwww


サムネ用画像


ネットの広い画像ですが。


あ、大丈夫です。


偽物のエンブレムなんでw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

(洋楽和訳) Suddenly I See - KT Tunstall
プラダを着た悪魔よりw



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する