べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

カラオケに行こうと思ってたけど気分が微妙な木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今月は憂さ晴らしにカラオケに行ってきます。(予定)


ただ、歌いたい曲が定まっておりません・・・


多分ですが時間にして10:00~20:00です。


昼飯込みです。


んと、時間にして10時間ですね。


長丁場です。


なので、書き出していこうと思います(´・ω・`)


【ネタ曲】
宇宙刑事ギャバン
特警ウインスペクター
特捜エクシードラフト
聖闘士星矢OP
ロマンス/ペニシリン
アンパンマンのマーチ/河村隆一ver


【マジ曲】
ダンスナンバー/ブルーハーツ
違う、そうじゃない/鈴木雅之
chu 多様性/ano
情熱の薔薇/ブルーハーツ
夕方のピアノ/神聖かまってちゃん
誇り/太陽族
硝子の少年/kinki kids
僕の背中には羽根がある/kinki kids
情熱/kinki kids
DESIRE -情熱/中森明菜
チャンピオン/アリス
カウントダウン/cocco
あなたへの月/cocco
初恋/村下孝蔵
truth/嵐
ANOTHER WORLD/Gackt
Journey through the Decade /GACKT
LOSER/LUNASEA
インヴォーク/TMR
イグナイテッド/TMR
HI PRESSURE/TMR
cosmic runaway/access
Only the love survive/access
Doubt & Trust/access
死んじゃってくれ/ikebukuro
みかんのうた/SEX MACHINEGUNS
死ね死ね団ノテーマ
妖/福山雅治


【マミ歌検索結果保存用】
「仮面の忍者赤影」・忍者マーチ


今、とあるトラブルに巻き込まれてイライラしています。


もうカラオケどころじゃないかも💦


サムネ用画像


どん兵衛に新しい住人。


ふたをとったら入ってました。


チョロQを2匹で入ってたけど、カメラを向けたらチョロQだけ逃げた💦


今日の1曲

死ね死ね団
トラブル元なんぞ死んじまえ―!


こちら


×

非ログインユーザーとして返信する