べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

久しぶりにスッキリした外出の水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はもうすぐ閉店するお店にご飯を食べに行ってきました。


食事代が30%オフだったので1500円ぐらいのお会計が1000円弱。


美味しくいただけましたw


ただ、食べるのに夢中で写真撮り忘れた(;^ω^)





あと、先日あたおか仲間からもらったエガちゃんステッカーですが。


100均の写真たてを買ってきてステッカーを入れて飾ってみましたw


黒いふちの付いた写真たてもありましたけど、それにいれると遺影のよう(;^ω^)


ふちのない写真たてをチョイスして入れてみましたw


祭壇に飾ろと思ったんですがマダムに
「祭壇には合わないよ。」


「じゃあ、二段目に置く?」


二段目に置いてみたらそれなりになりそうw


ってか、エガちゃんの存在感ハンパねぇw





今月はお小遣いをちょい使ってしまいましたが。


でも、満足な使い方というか。


閉店するお店にも行けましたし、100均にも行けました。


100均に行ったとき、マダムが
「仏壇のあのチーンってやつ売ってないかな?」


いや、いくら100均でもそれはないでしょうwww


マダムの家は今いろいろ大変みたいで。


でも、100均で全部揃えようとするのウケるw


線香も先っちょがLEDのライトのやつを買って使ってたそうです。


「あれは電池で持って2週間だった(´・ω・`)」


まぁ、モノホンの線香は火事になっちゃう可能性もあるからライトのほうが安全か。


あと最終的にお小遣いが少し残ったのでw


なんか久しぶりの充実感w


でも、行った場所が100均と飲食店のみ。


あと、トイレで三越に寄ったぐらい。


私、安いヤツだわw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

布袋寅泰 / HOTEI - スリル



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する