べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

念願のピスタチオドリンクを買ってしまった土曜日




今日は朝から雪⛄


私は田舎に住んでいるので道路が真っ白・・・


しかもスタッドレスに変えたのにすんごい滑るんです(llФwФ`)ガクガクブルブル


車通りが多いとこまで出てくると雪が積もったレクサス(高級車)が。


レクサスも滑って車体が傾いていきます。


私は


「事故れ!事故れ!レクサスなんて買う余裕のある奴なんか事故れ!」


貧乏人のひがみで言ってましたwww







今日は透析室の神様に


「白雪姫って呼んで(`・ω・´)」


「白雪姫w」


「姫って呼んで(`・∀・´)」


「姫(;^ω^)」


「わーいヾ(*´∀`*)ノ」


めちゃくちゃ嬉しい    ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今日はぐっすり眠れる(´,,>ω<,,`)







あとですね、今日はこちら。



そう!


ACTさんが紹介してたピスタチオのやつ買っちゃいました(*´ω`*)




前回は無理だったのですが今回は買えたヾ(*´∀`*)ノ


早速飲んでみる・・・


グクグクグク


おー。


ピスタチオの深みと軽くあぶられた香ばしさ。


なんか、チョコに近いですかね?


それでいてストロベリーの酸味がアクセント。


全体的に深みが強いので大人の飲み物ですね。


美味しかった(´,,>ω<,,`)


ACTさん、ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )







知り合いが言うんです。


「なんか、私じゃない別な人の悪口言ってる人がいて。ああいうのって聞いてて嫌だよね」


本当ですよね。


私もずっと聞かされてましたが本当に気分悪かったです。


お前はそんなにできた人間なの?何様なの?


って思ってました。


私、ブログでこそ喋りますがリアルだと喋られるほうが多いです。


話を聞くこと自体は嫌いじゃないんですが、内容がそういうのだとうんざりします。


あと、ヘルパーさんの話。


「水曜日にお風呂に入れてあげたお客さんが木曜日に亡くなったんだって。水曜日は元気だったんだよ?美容院行こうかな?って言ってたんだよ?べーちゃん(´・ω・`)」


この寒さにお年寄りはやられているようですね。


私の透析室でも具合悪い人出てます。


そして、私も・・・(;^ω^)


でも、死んでほしい人に限って元気なんですよね。


あいつ、早く死なねえかなぁ・・・←オイ







アドセンス申請した後にブログ見直したら私は冗談で書いてるんですがグーグルさんには嫌われそうな記事が何点かありました。


多分、今度もアドセンス通らないと思います(;^ω^)


だから、今年中のアドセンス通貨は諦めました。


なので、明日はすげーブラックな記事を書こうと思いますw




今日の1曲

ワールドイズマイン歌ってみた ver.花たん✿
神様、この歌詞で勉強してよね(´,,>ω<,,`)



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する